【オンラインサロンでコスメ&美容紹介コーナースタートー】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


ディバイン・フェミニン・イニシエーター の、

KIKI 、奥野聖子(Okuno kiyoko)です。

 

 


来月より、KIKIのオンラインサロン
"Soul Blessing Salon"で

我が養成校代表でSBSの運営スタッフの
原田 さやかちゃんが
美容コーナーを担当してくれます!

その名も"女神のプチお道具コーナー"
パチパチパチーーー👏

協会には、"女神のお道具講座"という
コスメポーチの中を
自分のワクワクの世界観で満たす!

と言う"コスメの選び方講座"があるのだけれど
それをもじってコーナーの名前にしました💓

昨日のサロンミーティングで
どんなコスメが良いのか?など

サロンでも悩んでいる人いるよねー
と話が出て

美容が大好きなさやかちゃん。

知識と商品などのシェアを
サロンで担当してくれることになりました!

すごいーーーー
内面も深く癒せて、外見も美しくなれる!

真のスピリチュアリティを
現実にいかせる方法も学べるーーー

愛の、ハートとハートの繋がりを
仲間同士で体験し合える!

我ながら盛りだくさんなサロンだわぁ
みんなでワクワクを創造していくって
楽しいです

サロンの皆んな、来月も楽しみにね✨

LOVE KIKI

一緒に愛の世界を創造していく
仲間を募集しています。

安心安全な器で深い癒しの体験ができる
KIKIのオンラインサロンの詳細は
下記より♡


★KIKIのオンラインサロン♪「Soul Blessing Salon」は、

魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡

みんなのオンラインサロン
高評価ランキングで 現在16位です。
https://minsalo.com/ranking/review

 

 

< 今後のKIKIのイベントなど予定 >
★5/14 SBSオフ会開催
一般5名様お席があります✨

・KIKIの公開リーディングメイクセッション
・参加者全員にアーティストによる
メッセージを伝えながらのメイクアップ

https://resast.jp/events/551932

★4/28 初開催・満員御礼→2席増席→満席
フェミニンリーダーシッププログラム体験会
https://ameblo.jp/qilin-underwear/entry-12668764679.html

★5月スタート! 満員御礼
魂の学校〜Soul Blessing School
https://resast.jp/page/event_series/68048

★5月は熊本、宮古島に参ります
告知をお待ちください✨
 

 

ブレッシングメイク 卒業記念イベント!🌹
6月10日(木)14:00~ 名古屋
https://www.reservestock.jp/events/555581
6月27日 東京横浜

 


 


★KIKI 2冊目の電子書籍 ベストセラー・17部門1位を頂きました。ありがとう!
「いるだけで癒される 本物のつながりを生むコミュニティリーダーになるために」
♫読者プレゼント♫
1分でわかる♪あなたのオリジナルな女性性の輝きを知るタイプ別診断・アドバイス付き
Amazon購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM5ZLFQ

 

 

★昨年12月発売 電子書籍  
ベストセラー 19部門1位
「女神の解放 魂の輝きを取り戻す30日」
♫読者プレゼント♫
眠った内なる女神を目覚めさせ魂の輝きを取り戻す瞑想 
Amazon購入サイト
https://www.amazon.co.jp//dp/B08PDN2YQB/

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

  

天使アーティストの一覧から、あなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使