【7日間ブックカバーチャレンジ1日目】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

2週間前くらいにバトンを竹本 光晴先生から頂き、
 
何かあたためておくように、チャレンジが今になりました♫
 
 
 
 
もう、stay homeは解除されたけれど、自分のためにもやってみようと思います(^^)
 
 
 
 
12年前、氷水をビシャーーーー!っと浴びさせられるような出来事から、
 
わたしの魂の目覚め、スピリチュアルな道へと、大きく舵がきられました(まだ無意識)
 
 
 
 
 
この本と著者のアモラ・クワァンインがおろした、ドルフィンスターテンプルのメソッドに会い、
 
わたしはわたしを取り戻して行ったのです
 
 
 
 
自分が無くて、自信が全くなく、本当に泣きながら無我夢中でした
 
 
 
 
この本のほんの数行から、本当の"祈り"を見つけ(そのようにこの本の事を語る人はいるかなぁ)
 
素直に無防備になることを実践し、今があります
 
 
 
 
この数行を読んだ時の、感覚を今でも忘れていないなぁ
 
 
 
 
アモラは亡くなってしまったけれど、亡くなる直前に日本に来ていて
 
ワークショップで「あなたは素晴らしい先生になれるわ」
 
と言ってくれた言葉を頼りに生きてきたところもあるなぁ、と今書いていて思い出しました
(その当時は教える側になどなることは考えられなかった!)
 
 
 
 
来年はシャスタにまた会いに行こう!と思っていたのに、光に還っていったアモラ
 
ほんの数週間前に会っていたのに、、、
 
 
 
 
来年は、とか次回は、はないんだなって、その時に痛烈に思ったことも思い出しました
 
 
 
 
今は開けることがなくなったけれど、また読み返してみよう
 
 
 
 
わたしの魂のルーツがある気がしています
 
 
 
 
アモラ、ありがとう
 
 
 
 
LOVE KIKI