■卒業おめでとう! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

毎日のメイクはあなたへの祝福
そして、世界への祈りとなる


一般社団法人

スピリチュアルメイク®︎協会

代表、奥野聖子、 KIKIです。

 

 

。゜*+..。゜+..。 *.。゜+..。゜+.。゜*+..。゜*+..。。゜+..。゜+. *.。゜+..。゜*+.。゜*

★公式メルマガ
毎日が祝福・ブレメイク通信!配信中
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/82204

。゜*+..。゜+..。 *.。゜+..。゜+.。゜*+..。゜*+..。。゜+..。゜+. *.。゜

 

((friendly_name))

スピリチュアルメイク®︎KIKIです。

 

スピリチュアルメイク2ndステージ

 ブレッシングメイクのメルマガ登録はこちら

 

 

 

【卒業おめでとう!】

事後報告ですが・・・

 

 

泣いて笑って、また泣いて♫


1年間の養成校の最後の授業が終わり、4名が卒業、2名の認定アーティストが誕生しました♫おめでとうーー!

 

 

本当に、これまでの期になく、いろんなことが起きた1年間でした(笑)

 

仲間が信用できなくなったり、引き下がってみたり、辞めたいと思った時も、

 

その都度それらを受容して、原因があればそれらを深く癒していく作業をしました。

 

 

ギフトは、感情的反応から"感情そのもの"を味わう成熟さへ、

 

意識は全方向に開き、それでいていつでも内側へ、そして観察者を育て、より統合された意識へ、

 

孤独から繋がりへ、仲間とも、最後にはバラバラだったものが、内側と外側のまぁるい光のサークルができていました。

 

 

スピリチュアルメイク®️は、内側のアーティスト自身のヒーリングなしには本当に出来ません。

 

アーティストの信念や価値観、思い込み、恐れなどがメイクアップに反映されるから。

 

 

セッション時の、ヒーラーシップも学びます。深く共感し、心から自由意思を尊重したあり方とは・・・

 

やはり思い込みなどがあれば、身勝手なセッションになり得る

 

恐れが強ければ、その質により、引き下がるか強引な、もしくはマスクをかけたセッションとなります

 

 

視点を変え、気づきをもたらし、本質的なメッセージが伝えられるアーティストに

 

慈悲からの愛のセッションができるように

 

 

これらへの取り組みは、アーティストが横にいるだけで癒されるような、、、そんなプレゼンスになっていきます

 

 

それがあってこそ、人生や意識の劇的な変容を導くことができる

 

夏目 芽芽ちゃん(関東)、寺田 洋子ちゃん(関東)、クスノキ トモミちゃん(福岡)、Yukiko Yamamotoちゃん(関東)

卒業、お2人は認定、本当におめでとうー♫

 

よく最後まで取り組んだ〜

 

まだ、課題提出のある二人!がんばれー

 

とにもかくにも顔晴った!

 

活躍を楽しみにしているよ

 

十分、最後の日にみんなで相当豊かなエネルギーを味わったので、もう言葉がありません(笑)

 

 

金 美奈子ミーナという、愛あるアシスタントがいなければ、成り立たなかった
ありがとう!

 

LOVE KIKI

 

 

ベルイベントのご案内ベル

 

 

10周年記念 あなたに会いに行く&来てね♪ランチ会

10/31、11/28(鎌倉)

あなたへのハイヤーセルフからの今必要なスピメイクアドバイス

もしくは一言メッセージをすべての人にお伝えします。

 

 9/12ドイツ【ヒルデガルト・リトリート】 
日独家庭でのホームステイ &ヒルデガルトの地への旅 

 

 9/25【和歌山】ブレッシングメイク(スピリチュアルメイク)体験会

 9/26【和歌山】ブレッシングメイク(スピリチュアルメイク)体験会 

毎日のメイクが自分への祝福の時間となり、自分がより愛おしくなります

 

 9/27-28【鎌倉】第17期スピメイクアドバイザー養成講座 by KIKI
これまであなたが体験したことのない方法で、目に見えない印象、内側、領域を整えることができます。
世界中の女性たちの笑顔を取り戻すお手伝いがしたいという方!

 

 10/2【公式/和歌山】スピメイク初級・上級講座with雑穀ランチ(認定講師 西野理子)

メイクからセルフリーディング、ヒーリングができるように。

自分だけのメイク法メイク品の選び方の基礎を学び自分を大切にケアする方法がわかります。

 

 【品川】協会員限定☆スキルアップ講習会

 

 10/14 沖縄♡KIKIの魂が震えるスピリチュアルメイク®︎LIVE &グループセッション

 

 10/16【大阪】ブレッシングメイク(スピリチュアルメイク)体験会

 10/16【大阪】ブレッシングメイク(スピリチュアルメイク)体験会

 

 満員御礼【マウイ島】10/19-23 ヴィーナスアクティベーション キックオフリトリート

 

 

スピリチュアルメイク☆ KIKI のセッションやイベントについて知りたい方

 3/31スピリチュアルメイク☆KIKI~お客様のご感想~

 

 

 

インスタグラムで、

メッセージの英訳付き!
を投稿しています。

フォローくださったら
嬉しいです。

スピメイク、
世界中の女性たちの
本当の美しさの解放へ!
届けー♫


インスタグラムURL:
https://www.instagram.com/spiritual.make_up.kiki/?hl=ja