ウルフルズの「バカサバイバー」でお金の瞑想!山羊座新月! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪




 

毎日のメイクはあなたへの祝福
そして、世界への祈りとなる


一般社団法人

スピリチュアルメイク®︎協会

代表、奥野聖子、 KIKIです。

 

 

 

 

。゜*+..。゜+..。 *.。゜+..。゜+.。゜*+..。゜*+..。。゜+..。゜+. *.。゜+..。゜*+.。゜*

年末&新春特別価格!

【各月6名!年末&新春企画!】★対面スピリチュアルメイク®︎個人セッション
https://www.reservestock.jp/page/event_series/32107

【協会主催】認定アーティストSayaka 年末&新春個人セッション
https://www.reservestock.jp/page/event_series/40991

2月3日節分のパワフルな日は福井でライブ決定!グループセッション満員御礼!
https://www.reservestock.jp/events/312164



マウイリトリート! レムリアンズカミングホーム 2019年5月9日〜14日
(募集サイトを作成中)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 


昨夜は、スピリチュアルメイクなど協会の会員のみんなと久しぶりにオンラインのKIKI cafeでした♫


グループで持つ信念体系や価値観などなど、魂レベルの契約の解除など、その時に降りてきたものをするゆる〜い感じで開催しています。無料です♫



本日は山羊座新月、その前にタイミングぴったりで、お金の価値観を変える瞑想、ワークでした!



いつも私はセッションなどでも音楽を使うのですが、今回はなんと!


ウルフルズの「バカサバイバー」でした!瞑想にこの曲を使ったのは初めて〜(笑)「バカサバイバー」って!!(いや、大好きなんですけれど)


でも、自分の夢を実現してもっと豊かになりたーい!というみんなのテーマ、この山羊座新月のテーマ


そして、私たちはついつい深刻になってしまうけれど、それらを吹っ飛ばしてくれる!のにぴったりの「バカサバイバー」でした♫



歌詞の中の・・・

『あ〜忘れなくちゃ また頑張らなくちゃ
いやそんな別に忘れんでええやろ むりやり頑張らんでもええし


おい!ボヤボヤしてる場合ちゃうぞ
グズグズしてても始まらへんのちゃうのん
内心ビクビクでも ひざガクガクでも
こわないこわない ほら行くで行くで!

オマエイズム DE バカサバイバー』


っていいなぁ(笑)


もっと気軽にいこーー♡
ウルフルズ、ありがとうー!






〜〜〜〜〜〜

ウルフルズ 「バカサバイバー」

作曲: トータス松本

作詞: トータス松本

編曲者: ウルフルズ



バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby



誰のせいで そんなショボクレとんねん
だから ゆーてるやろいつも  
何かガマンしてんのんちゃう? そーちゃうん?
もっとうれしそうな顔してる時あるやん?


服買ったときとかさ〜 そうそう
ほれみーあのオッサンの顔!
おまえもあんなん なってまうよ!



さぁ!生き残っていこーぜ
よじ登って 勝ちほこって
金使って 金かせいで
B・A・K・A SURVIVOR


バカサバイバー 成り上がれ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 舞い上がれ バカサバイバー Baby
オレイズム DE バカサバイバー


あ〜忘れなくちゃ また頑張らなくちゃ
いやそんな別に忘れんでええやろ むりやり頑張らんでもええし


おいおい泣かんでもええやん!
男と女の宿命宿命!ほら見てみ
逢いたかった理想のヤツ
案外アンタのそばにいるよ


ワォ!めぐり逢いは運命!
避けらんねー! 逃げらんねー!
変えらんねー! ハメらんねー!
B・A・K・A SURVIVOR


バカサバイバー 泣きわめけ バカサバイバー Baby
バカサバイバー さんざめけ バカサバイバー Baby
オマエイズム DE バカサバイバー



イェイェイェーイ!
おい!何かウズウズしてきたんちゃうの!
わくわくして メラメラ燃えて ムラムラしてきたんちゃうの!


おい!ボヤボヤしてる場合ちゃうぞ
グズグズしてても始まらへんのちゃうのん
内心ビクビクでも ひざガクガクでも
こわないこわない ほら行くで行くで!



バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby
オノレイズム DE バカサバイバー

引用元

〜〜〜〜〜〜



聴いたことがない人はこちらから♫
ウルフルズ バカサバイバー
https://www.youtube.com/playlist?list=RDn9QTaxnm-P0

 


★あなたの眉から、女性として最も輝くためのスピリチュアルなメッセージが受け取れる。


スピリチュアルメイク®️眉診断

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/1040