イニシエーション 儀式となるような メイクセッション! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

女性性の封印解除・メイクで女性たちの笑顔と

ハートを取り戻し、世界を1つに!


一般社団法人スピリチュアルメイク協会代表

奥野聖子、 KIKIです。

 

 

 

昨日は、新春企画として

久しぶりに個人セッションを

募集、開催しました

 


やはり、本気の方が来てくださると
セッションも深いものになること
実感でした

 


お安くはないセッション料を
お支払い頂いての時間

 


それも、深い人生への
コミットの一つになることも
実感しました

 

申し込み、参加くださった皆様
ありがとうございました

 

今回の個人セッションでは
高次のエネルギーと繋がるための
光の経路を開くための
セッションとなる方がほとんどで

 

それは、

お顔に線を引いていくもの

 


大概は第三の目から始まり
言われた色を
感じるままにお顔に
描いていくセッションです

 


これは、去年の3月に
プラハでLIVEをさせてもらったのですが

 


その主催者である
Chayaという女性の友人

 


タントリックシャーマンに
個人的にさせてもらったものから
始まっています

 


こんな風なメイクに・・・

 


 


これは、イニシエーション
儀式となるような
メイクセッションでした

 


最近はこのようなセッションが
多くなって来ています

 


これは、本来の自分と繋がる・・・
その準備ができた人に
降ろされるものだと感じています

 


受けた方は、さらに宇宙とのつながり
高次の存在とのつながり
女神エネルギーとのつながり
が加速します

 

女神性の開花
使命の明確化
ハイアーセルフとの繋がりの
取り戻しや強化

 

それによる現実レベルの
変容の加速
がなされます

 

 

こんな風に2018年は
更にスピメイクも
進化していく予定です

 

 


本気で自分のミッションへと
開いていきたい方へ

 

個人セッションの枠を
作ろうかなと
考え始めています

 

 

このセッションは
半端ない高次のエネルギーと
繋がるセッション

 

 

私もやりがいがあり
楽しい!!

 

 

2018年!
わたしも枠にはまらないあり方を
さらに体現していこうと
思っています

 


ワクワクです♡

 

 


そして、ご案内です

 


わたしが直接教える
初級上級講座の開催は

 


今年1年で
終わりにする予定です

 


気になっている方は
タイミングを合わせて
参加下さる方が良いかと
思います

 

講座でも
お会いするのを楽しにしています!

 

LOVE KIKI

 

 

。゜*+..。゜+..。 *.。゜+..。゜+.。゜*+..。゜*+..。。゜

 

■KIKIのセッションやイベントなどのご案内は、

下記メルマガ(無料)でお届けしています

興味ある方は、読者登録をお待ちしてます♪

 

 

【魂が震えるKIKIのメルマガ♪

あなたという女神との再会♪の読者登録はこちら】

 

魂が震えるKIKIのメルマガ読者登録

 

 

【スピリチュアルメイク協会

公式メルマガ登録はこちらから】

 

スピリチュアルメイク協会公式メルマガ読者登録