自然界に見た!女性達のパワーの取り戻し!! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

女性性の封印解除・メイクで女性たちの笑顔と

ハートを取り戻し、世界を1つに!

 


一般社団法人スピリチュアルメイク協会代表

奥野聖子、 KIKIです

 

 

 

自然ドキュメンタリーの老舗、

英国BBCの制作スタッフが、

7年もの歳月をかけて撮り上げた

壮大な海のドキュメンタリー映画。

ロケ地は世界各国200か所にも及んだという。

鰯の群れを巡ってのイルカとサメ、カツオドリの

激しい攻防戦や、シャチに狙われるコククジラの親子

などなど

〜アマゾン説明文から引用〜

 

 

時にその自然の過酷さや

ショッキングな映像に

私は目が奪われました

 

 

 

例えばシャチは

座礁の危険がありながら

陸に上がろうとする

アザラシ達を狙いにいきます

 

 

 

すごい迫力です

生きるってこういうこと・・・

 

 

 

いつもは気にしていないけれど

今も、瞬間瞬間自然の中では

このようなサバイバルが

行われている

 

 

 

 

みんな生きてる

それぞれをただ生きてるんだ・・・

 

 

 

そう感じて、敬意の念が

溢れてきました

 

 

 

 

そして、この様な

サバイバルな環境では

例えばシャチが

 

 

 

「このクジラちゃんは明日獲りに来よう!」

とか

 

 

 

「獲るのは難しそうだな・・・」

 

 

 

とか言ってると(笑)考えている間に

今日の食事はどこかへ!

サッと!居なくなって死活問題となります

 

 

 

反対の狙われているクジラも同じです

 

 

 

シャチちゃん可愛そうだしな、

逃げるのどうしよう・・・とか

私逃げられるかなぁ・・・とか

 

 

 

考えていたら、その隙にもう

殺されてしまうのです(笑)

 

 

 

そして、私が感じたことは

 

 

 

この生きるか死ぬかの環境

容赦ない弱肉強食の世界で

生き残るための

動物達が皆持ち合わせているこの本能

 

 

 

 

サバイバルな能力は

人間も動物なのだから

当然あるはずだと、見ていて感じたのです

 

 

でも、普段、この能力は

私たちのサバイバル能力は

どこに行ってしまったのだろう?

使うことをしているだろうか?

 

 

 

と疑問が湧いたのです

 

 

 

 

今日の食事も、明日の食事も

コンビニに行けば売ってるし

 

 

 

いま!目の前のコンビニおにぎりを

即座に買わなければ

誰かに奪われて死ぬ!

なんてことはない

 

 

 

 

このように

この能力を使わなくてよい環境があるから

もうほとんど

忘れてしまっているのですよね

 

 

 

 

特に今の日本女性達のほとんどが

この能力を、パワーを

発揮できずにいると感じました

 

 

 

 

でも、たしかにあるはずなのです

私たちの中にも・・・

この本能的な能力・・・

他を圧倒するようなパワー

 

 

 

 

人間は感情もあるし

複雑に思考を使うこともできる

では、どこに使うとよいのだろう

 

 

 

どうやって活性化したらよいのだろう?!

 

 

 

 

そして、私なりにわかりました

これは2018年以降を生き生きと生きるために

必要なパワー・・・

 

 

 

 

今日は長くなってきたので、

明日のブログで書きたいと思います

 

 

 

あなたも、この本能を使う場所

人間に置き換えると何かな?

と考えてみてね

 

 

 

1月8日のイベントが残席4名さま!

このパワーの取り戻しのための

きっかけとなるワークを

たくさん用意しています

 

 

この告知をしたかったのにーー

いつもながらビジネス下手だなぁ(笑)

 

 

 

先にピピピと来た方は

明日を待たずに(笑)お申し込みくださいね

残席4名さまですーーー

明日へ・・・

 

【お申込はこちら】

残席4名様【東京】

1/8 ★新春スペシャルコラボ企画★

 人をサポートしている人のための ~ 

「女性性+リーダーシップ」1Dayワークショップ

 

 

Deep Blue はこちらから

ご覧ください

 

 

 

LOVE KIKI

 

 

。゜*+..。゜+..。 *.。゜+..。゜+.。゜*+..。゜*+..。。゜

 

★1月7日よりスピメイクの

協会公式メルマガスタートします!

 

ここではなぜか書かない(笑)スピメイクの具体的な方法

など配信予定!

新春特別イベントもご案内しまーーーす!

こちらもよかったら登録をー🎵

 

【お礼】

みなさまのお陰で公式メルマガ登録者数が

3倍に増えていますーーー!

90名→300名にー!わおーーー♡

みんなありがとーーー♡

感謝を込めてーーー!

プレゼント企画決めましたーーー♡

詳細は、ブログで発表してまーーす。

こちらもお楽しみにーーー♡

 

 

【スピリチュアルメイク協会公式メルマガ登録は

こちらから】

スピリチュアルメイク協会公式メルマガ登録