札幌に参ります!スピメイクGセッション満席です! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

o゚。o゚。o゚。o゚。o゚。

もう人と比べない! ~7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く~女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちら

 

KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040



〜あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています〜


 

スピメイクアーティストの奥野聖子、KIKIです




札幌で久しぶりのスピメイクLIVEです♪

玉井 裕子ちゃんが、わたしと初めて会った時のことを書いてくれました!



だったの20分!ご一緒しただけなのに、札幌に呼んでくださるの(T-T)



あなたの魂の輝きを解き放つ、スピメイク



グループセッションは満席になりましたが、Liveは受け付け中です
 


札幌でお会いしましょう!


{BD50712F-7370-47EB-8034-100894C42818}

札幌の写真が、、、見つからなかったm(_ _)m


松田 三佳ちゃん、秦 ミチ子ちゃん、三浦 奈緒子ちゃん、ありがとう♡



〜裕子ちゃんから〜
昨年の12 月に偶然kikiさんに出逢った時に
めっちゃビックリしちゃったの!!



何で!?って
ドアを開けて入ってきたkikiさんが
キラキラ☆と白く光輝いていたから❤



思わずkikiさんに偶然繋げてくれた人に
『あの人何している人?!』
って聞いちゃった!!



メイクに全く興味が無かった私だけど(笑)
kikiさんに惹かれてスピリチュアルメイク体験へ〜



今回はご縁をいただいて
主催側でお手伝いすることになりました
o(*^▽^*)o



Liveとランチはまだ空きがありますので
ピンと来た方はどうぞ〜❤



写真は、昨夜の札幌と鎌倉をつないだ、Goddessミーティングにて♡ 



ワクワクが止まりませーん!



イベント詳細
https://www.facebook.com/events/1545394628825301/?ti=icl