【最高でした!スピリチュアルメイク®︎@プラハ】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

 

★KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

★KIKIの魂が震える無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/3395

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です。

 

 

チェコの首都、

 

プラハでのスピリチュアルメイク®︎イブニングイベント!

 

最高でした!!

 

 

プラハの女性たち、

 

Lucie Chaya Chvojkováの周りにいる女性たち!

 

素敵な女性たちばかりで、

 

リラックスしていつも以上に!(笑)できました。

 

 

眉に、ピンクを!


と降りて来て、海外ではやはりスピメイクも違って、

 

進化し続けることも実感しました。

 

次はいつ来るの!

 

お礼が言いたい、、素晴らしかったです!

 

こんな体験初めてです、本当にありがとう!

 

とてもインスピレーションをいただきました!

 

メイクをしていなかったけれど、

 

スピメイクならやってみたい!

 

次来るときも必ず会いに来ます!

 

終わってから、多くの女性達がわたしのところにやって来て

 

感想を伝えてくださいました。

 

そして、みんながハートを開いて、涙を流してくださり、

 

一緒に笑って、ダンスして、痛みに共感して、、、

 

最後にはみんなでファミリーとなってしまいました♡

 

これ、、私たち女性達のエッセンスです。

 

 

すぐ繋がれちゃうのです!

 

素晴らしい女性性をシェアしてくれてありがとう♡

 

この機会をくれた、Chaya!


開催が決まってから、二週間という間に、

 

全てを準備してくれました。

 

たくさんわたしのことを考えてくれて、

 

わたしがリラックスしてできるように完璧に用意してくれたのです。

 

素晴らしい女性です。

 

ありがとう

 

 

会場のオーナーのLucie Maia Mutinskáは、

 

予定を変更してこの日、

 

私たちのためにスタジオを空けてくれました。

 

本当にありがとう

 

ChayaのアシスタントのMarketa!も、

 

ご主人のピーター、お嬢さん

 

Lucieのお嬢さんたち、息子さん達

 

お手伝いをありがとう!

 

そして、

 

いまもChayaと滞在させてもらっているHanaにも感謝を♡

 

イベントをシェアや応援くださり、見守ってくださった皆さん

 

ありがとう♡

 

KIKIさん、プラハでスピメイクして来たよ〜(笑)

 

心から全てに感謝いたします。

 

秋にまたプラハに来れそう!

 

そしてChayaとは今後、日本、プラハなどで

 

一緒に素敵なことを創造できたらと思っています。

 

日本の女性達も楽しみにしていてください♡

 

ありがとう♡