【子育て中の悩み多きお母さん達へ】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

 

★KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

★KIKIの魂が震える無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/3395

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です。

 

 

今思えば、、、

 

長男は、小学校の時はほとんど家にいて

...

お友達と遊ぶってことがなかった。

 

「お友達と遊ばないの?」

 

と聞いても、「誘われたけど断った」

 

的な返事が多く、

 

この子は大丈夫か?

 

と思ったときも度々


だけど、自分の意見もなく、

 

お友達に合わせて遊んだりしていた私からすれば

 

1人で遊べるって素晴らしい!

 

って思えて何度もそれを伝えていた気がする。

 

中学校でもそうで、仲良しグループとかなくて、

 

登校も誘われても1人で行くのが好き(みんなかな?)

 

夏休みもクラブ以外は家にいることが多くて

 

海とかみんなで行けばいいのにーとか思っていました(笑)

 

友達もほとんど家に来ないし

 

この子は大丈夫か?

 

と頭をよぎる時も、、、

 

それが、高校に入ってガラリと変わりました。

 

同じ価値観の話が出来る?(本人曰く)友達ができると、

 

家に友達を連れてくるようになったり

 

泊まりにも行かせてもらったり

 

イキイキしてて

 

高校を卒業するにあたり、、、あと3年は行きたいよ

 

と、その高校生活の充実ぶりは嫉妬してしまうほどです。


(笑)

 

彼女もできたり♪

 

人間関係はそれぞれ私も知らない悩みはあるだろうけれど、

 

美大に行きたいと、

 

受験勉強して彼を生きているようです(私からみたら(^^))

 

お子さんのことで様々悩まれているお母さんたちへ

 

自分も知らない、見れていない側面が

 

子供達にはたーくさんあって

 

そして本当に子供って強い!


彼らのこと、彼らの人生も、心配することなく

 

もちろん!信頼に値するということを思い出そう。


今なら私も言うことができるな

 

子育て中はその信頼ができなかったり、

 

焦ったりしがちなのだけど、、、

 

いまある彼らを、そのままOKって言ってあげることが

 

彼らが彼らを信頼する道へと導く

 

目の前に何もなくても


何か自分自身を信頼できる、しているような

 

そんな道へと導ける気がします。

 

そういえば、

 

3才からクラッシックバレエをしていた次男にも、

 

周りに理解されないバレエの世界のこと、

 

テクニックのことなど、あぁクルクル回るやつでしょ

 

って言われて終わり、、


サッカーの話みたいにみんなと会話ができないことが、

 

悲しかったみたい

 

バレエをしていることを誰にも言わなかった彼だけど

 

小学校4年生の時に初めて担任の先生に、

 

自分からしていることを話をしたって聞いたときは、

 

本当に嬉しかった。

 

それまで


「それはみんなバレエの素晴らしさを知らないだけだから、

それも悪くなくって、言いたくなければ言わなくていいよ」

 

(普通のことなんだけど(笑))

 

って伝えながら、

 

いつか自分の口で、

 

自分の好きなことを言える時がきたらいいなぁと思っていたな

 

待つと言うか、

 

自由意志を尊重すると言うか、

 

誰に話すかなんて、

 

言いたくなければどうでもいいと言うか(笑)

 

なんだけどね。

 

親はいろいろと子供を心配しがちだけれど

 

もう私も終わりにしたーー

 

かなりいい母親してきたわ!(笑)

 

信頼関係は出来てる!

 

だから、お母さん達

 

彼らの本当の力を見て

 

そして、お母さんこそ”自分”を生きよう

 

生きようね〜!