【スピメイク、、、宗教的なものなのですか?】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です。

 

 

先日、東京のスピリチュアルメイク®︎アドバイザー養成講座を修了、

 

認定講師になられた、大野 美絵ちゃん。

 

何か買わされるのかも?と思いながら(笑)

 

スピメイクに興味を持って参加くださり♪、、、

...

「メイクの捉え方や概念の見方がかわりました。


あんなに無防備に人前で自分の為に泣いたのいつだっけ??」

 

と、素敵にシェアしてくれました。

 

関東でスピメイクの初級上級コースが受けれる!

 

情熱あふれる美絵ちゃんに会いに行ってね♡

 

 
大野 美絵

先週の整理。


2/6,7はスピリチュアルメイク®︎の入門、基礎、養成講座を受講

 

自分のヘアメイクにもっと『何か』付け足せるものはないか

 

と模索していた時に、スピリチュアルメイク®︎講座の記事が

 

目に入って飛び込んで行きました。

...

『スピリチュアルメイク®︎』って何よ??

 

って思われた方。


私も思いましたよ。


何か宗教的な何かかなとか。

 

何か買わされるんじゃないかとか。(笑)


↑kikiさん。ごめんなさい💦

 

でも。

 

『スピリチュアルメイク®︎』って何だろう??

 

って知りたいって気持ちの方が大きくて。


もし合わないと思ったら

 

さっさと理由をつけて帰ればいいしって思ってた。

 

が。

 

スピリチュアルメイク®︎


メイクの捉え方や概念の見方がかわりました。


あんなに無防備に人前で自分の為に泣いたのいつだっけ??

 

それで周りの方もシンクロして、自分のために泣いてくれるの。


凄い優しい時間と癒しの時間でした。

 

そこにいた講座生が自分が自分である事を受けれて、

 

自分にも人にも優しくなって、

 

それが周囲の人にも波及していったら、

 

きっと世の中もっと優しい世界になるのにな。

 

なーんて。文にすると宗教チックなのですが。

 

でもそれだけ、自分の魂が震えたというか、

 

洗われたというか。

 

もともと、自分大好きですが。(笑)


もっと自分を好きになれました。

 

この講座の後の自分のメイク。


自分のメンタルが変わった影響もあって。


凄い柔らかくなって、周りに好評なのだ。


やっぱり眉がカギだなー。

 

それで。


今後の課題も見つかった。

 

私は人の好意を受け入れるのが苦手なのです。


ホテルのポーターさんが荷物を持ってくれるのも、

 

(申し訳ないので)『大丈夫です。』って断っちゃう。


助けたいって思ってくれて差し出された手を取れないのね。


もちろん何かを頼むのも苦手。

 

なので今後は人の好意を自然に受け入れる器を大きくします

 

なんだか色々と書いて取りまとめがないのですが。

 

要は

 

自分に自信がない人や、メイク嫌いでししてる人、

 

自分の為じゃなくて周囲にどう見られてるかを

 

気にしてメイクをしている方にスピリチュアルメイク®︎を伝えたい。

 

『あなたはメイクをしなくとも。


あなたのままで美しく唯一無二の素晴らしい存在なんです。』と。

 

 

★KIKIのイベントサイト

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

 

★KIKIの魂が震える無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/3395