【すでに満員御礼♡増席しました!】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です。

 

 

久しぶりにお茶会開催ですよ〜!

 

私、、、お茶会苦手なんです(笑)なんで??

...

だから、あまりというか、全くしないのですが、、、

 

今年は復活です〜〜

 

第一回目は、大阪にて!

 

メルマガ読者さま先行ご案内で、すでに満席ですが、

 

増席させて頂きました♡

 

久しぶりの皆さんにも!会いたいなぁ。

 

さみしいから来てね!

 

お待ちしております。

 

★建設業界で32年!地に足のついたマダムのりこ!

 

 やはぎ のりこと、

 

行きたあたりバッチリ!天界とつながる女神 KIKI♡が贈る

 

今年こそ、自分を超える!自分革命♡


女神のお茶会&ライブセッション開催です。

 

1月29日開催!日曜日だよー。

 

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/166652

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/166652