【女神リトリート 平和への祈りの巡礼】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です♪

 

 

沖縄久高島〜玉城、Sachiho Saraswatie Kojimaさちほさん、

 

Sasha Sachi Matsuokaサーシャとともに巡った、

 

3日間の女神のリトリートが終わりました。

 

 

私たち全ての人の中にある女性性は


なぜ、愛へ、愛へとその無防備さの中へと向かうのでしょう。

...

その意味がわかった、、、そんな3日間になりました。

 

 

その過去から繋がり繋がり、紡がれ続けてきた尊い平和への祈り、

 

それらの女神意識、を味わい尽くした巡礼の旅。

 

底から湧き上がる、女神性、女性性の本当の強さと、パワーは

 

やはり、しなやかで、柔らかで、、愛に溢れていた。

 

 

ちーこさん、この旅はもとより、これまでずっと私たちが迷っても、迷っても、

 

愛へと続く道を歩き、創造して来てくださったことに、心より感謝します。

 

サーシャ、人知れず、また名もなき聖なる行いは、必ず世界へ、

 

未来、過去へ届いているね、、、ありがとう。

 

かおりん、再会が本当に嬉しく魂の繋がりは途切れないことを感じました。

 

あたたかい愛をありがとう。

 

 

参加者の皆さん、なんと美しい女性性を毎瞬、毎瞬見せてくださったのだろう。

 

サーシャとちーこさん、私たちが、皆さんの光が眩しく、目を細めました。

 

ご参加くださりありがとうございました。

 

なんのことなの?というようなことを書いてるかも、、、

 

でも言葉にならないのです。

 

もっと書きたいけれど、今日はこの辺にしておこう。

 

 

そうだ、、2年前に沖縄で初めてのスピメイクをさせてもらった時に

 

降ろされたメッセージはこの旅に続いていたものでした。

 

点と点は必ず線になる。

 

また体験させてもらったなぁ。

 

美しい沖縄へ

 

すべてに感謝とともに