【すごい成長!ハートにタッチするスピメイク】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です♪

 

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティスト養成校、

 

第5期生が、本日で卒業です。

 

昨日のモデル授業でのセッションは、お二人とものハートにタッチできた、、、

...

モデルさんが、ご自身の内側に触れて泣いてくださったのです(T_T)(T_T)

 

すごい成長です!

 

モデルに来てくださったWaon Yoshidaさんは


「すごいエネルギーーー!」

 

山下 みさきさんは

「こんな風なことがしたかったんだって、わかりました。来てよかったです」

 

と言ってくださいました。

 

関東からわざわざ月に一回

 

Sayaka Haradaちゃんと、なおちゃんが来てくれていました。

 

あと最後の1日、深く深く自分の内側へ、、、、

 

それが他者への、本質的な貢献につながります。

 

この養成校のスタイルは今期で終了です。

 

新しい仕組みで10月からスタートしていますよーー!

 

ハートの奥の奥の奥の源につながり、

 

女性達の本当の、本質的な笑顔を取り戻すお手伝いが出来る!

 

スピリチュアルメイク®︎でお仕事ができるようになる〜

 

まずその第一歩は下記のアドバイザー養成講座へお越しください

 

2月に1期生開催です!

 

★2期生より価格、日程の改定がありますので、良く告知ページをご覧ください


大阪1期生募集
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/157770

東京1期生募集
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/157345