【落ち着いて〜】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

スピリチュアルメイクアップ®アーティスト KIKIです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

16日から3日間はアーティスト養成講座でした!

 

モデルさん授業の前のスピメイク練習中〜...

 

「落ち着いて〜と降りてきました♪」

 

と声が聞こえてきました(笑)

 

落ち着いて〜のメイクはどんなメイクかな?(≧∇≦)

 

大丈夫♪大丈夫♪

 

11月、12月のモデルさん、募集しております!

 

そして明日からはいよいよ


スピリチュアルメイク®︎アドバイザー養成講座スタートします!

 

ピンと来た方、大阪・東京・福岡まだお申込み可能です~。

 

お待ちしてます♪


http://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1040