【作家、祭子さんに♡人類史的に本来のメイクの意味を再現!】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

スピリチュアルメイク®アップアーティスト Kiki です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「KIKIさんのメイクって…

人類史的に本来のメイクの意味を取り戻していらっしゃる!

メイク、化粧は「まじない」だったから。

...

現実を変える魔法のようなもの、

KIKIさんはそれを再現していらっしゃる!

by祭子」

 

東京癒しフェアの前日に、

天空のサロンオーナーの下山 淳子さんが

作家、夏目 祭子さんをご紹介くださり食事をご一緒しました 。
 

淳子さん、素敵なご縁をいつもありがとうございます♡

私は、祭子さんと会った瞬間に何か細胞が思い出す、、、

身体が祭子さんを知ってる感覚(たまにあるのです!)

を感じました。

スピメイクのお話をしたら、、、

こんなお化粧をしている方は初めて!と言って

文頭の嬉しいお言葉を頂きました(T ^ T)

体験しないことには、

本来の意味や感覚を理解いただけないスピリチュアルメイク®︎
 

こうやって、言葉にしてくださることは本当に嬉しいです。 

そして、そうそう!わたしがしたいことはこれなの!と 

沖縄は、宮古神社での奉納メイクの時に感じた感覚が、、、
 

また言葉にしていきたいと思います。

祭子さんは、とても純粋な方で

もちろん知的でクリアな瞳をお持ち♡

私、ファンになってしまいました。

本当に可愛い女性なの!!

最近では多くの性のお話をされる方がいらっしゃいますが、


私にとっては祭子さんのお話が、

私が感じてきた本来のセクシュアルパワーへのイメージと重なり

やはり!って答え合わせをしてくださるような、

そんな誠実さと安心感を頂きました。

祭子さんの本も買わせて頂き、本来のセクシュアルパワーを


男女が取り戻す必要があること、再認識しました。

我が息子たちにも読ませたい本

この世界へのギフトに感謝します。

祭子さんとコラボしたいな〜♡とお話をしています。

ワクワクです!

祭子さん、魂の再会に心より感謝いたします♡

あー世界中に感謝、、、♪

★作家、夏目祭子さんの著書!

 

特に私は、男性に読んで頂きたーい

女性は女性に生まれたことが嬉しくなる


男性は女性がもっと愛おしくなる本です★

”なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか”

 

スピリチュアルメイク®︎詳細
http://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1040


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

スピリチュアルメイクアドバイザー養成講座・無料説明会


東京:http://www.reservestock.jp/events/135338
福岡:http://www.reservestock.jp/events/136371

大阪講座・10月20,21日:http://www.reservestock.jp/page/event_series/20018
東京講座・10月23,24日:http://www.reservestock.jp/page/event_series/20055
福岡講座・11月14,15日:http://www.reservestock.jp/page/event_series/20057