【伝説の?!沖縄に参ります♪】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

2年前のスピリチュアルメイク®︎LIVE@沖縄で、両手を挙げて「祝お~踊ろう~」と降りてきて、「カチャーシー」をみんなで踊った!

わたしの中で「伝説の!?」(≧∇≦)沖縄にまた行かせて頂きます.

 

沖縄の女神の皆さま、7月8日は空けておいてください!

 

♪スピリチュアルメイク®︎LIVE(公開セッション)

♪眉のワークショップ

♪シャーマンのサーシャこと、Sachi Matsuokaちゃんと、祈りの名瞑想会を行います

BBQもする予定ですよ~(≧∇≦)

 

主催のFumie Yoshidaさん、前泊 望由紀ちゃん、楽しみにしていまーす♪

皆さんとの再会を心から楽しみにしています!

 

★沖縄イベントにご興味ある方は、お気軽にコメント、メッセージくださいね。

 

KIKIイベントサイト
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040

 

★動画がありました(笑)
私は阿波踊りのようになってるっ、、、∑(゚Д゚)

https://www.facebook.com/100002066028805/videos/1038163522929172/