【自分のために泣きなさい】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

「自分のために泣いたことはありますか?涙が溜まっています 自分のために泣くのです」

時々、スピリチュアルメイク®︎では、これまで涙を流せずに、溜まってしまった瞳を見せて頂きます。

 

そんな時は、「自分のために泣いてあげよう」

そんなメッセージがおりてきます。

 

田中有佳里さんもそうでした。

 

あなたは、自分のために泣いてあげたことはありますか?


「犠牲者」としてではなく、ただ嘆き、悲しむことを自分に許すことはできますか?

ハートは痛むかもしれないけれど

涙は、本当のあなたとの再会を優しくサポートしてくれます。

 

そうしたら、ハートはさらに開いて、瞳はグランディングし、真実を見る強さを取り戻します

あなたが、あなたの光を取り戻すのです。

 

有佳里さんから、伊賀スピメイクをイベントのご感想をいただきました。

ビフォーアフターの掲載も了承頂いています。

ただ、自分のために泣いてあげるだけで、まぶたの腫れも改善されて、会場でみんなで感嘆の声をあげました。

これはメイクのテクニックで、影などを入れたりして改善したのではありません、、、

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご感想

まさか、公開リーディングで自分がしてもらえるなんて、思ってもみなかったから、

すごく嬉しくて、ハイヤーセルフにこの場に導いてもらえたことにとても感謝でした。


私はもともと まぶたが腫れぼったいのですが、
まさか涙をこらえていることが原因だったなんて
思いもしませんでした。


子供の頃から素直に泣けなかったし、
泣けるようになれたと思ってても
最近は再び泣くことを我慢することが多かったです。


キキさんが伝えてくれる
ハイヤーセルフからの言葉で
涙が溢れだして止まらなくなって、
泣いていいんだと思えたと同時に
心が軽くなっていくのが分かりました。

そして、その後に見たスッキリとしたまぶたには
驚きが隠せませんでした。

お休みになると、
お洒落のつもりで眉のカットを自分でしていたのですが、

眉を切るということは、自分自身を切っていること・縮こませてることだと知り、
何ともショックでした。


眉毛さんに「早く伸びてきてね~」って
優しく撫で撫でして、
フサフサ眉毛さんのように
伸び伸びと自分らしく生きていきたいなぁ~。

私の中には愛で溢れていると教えられたとき、
どこかで受け入れれてない自分がいました。

自分の愛は偽善なのではって
思ってる部分があったからです。
どう、受け止めていいか分からなくて。

でも、ただただ皆の眼差しがあたたかくて優しくて、愛がいっぱいだなぁ~って感じました。

自分もこんな風に表現できてるってことなのかなぁ~って..

少しずつ自分の中にある愛を
認めていけたらなぁーって感じました。

スピリチュアルメイクは私の想像をはるかに越えていました。


一瞬で人はキラキラと光輝ける。
とても素敵だなぁ~って思いました。

どの体験も私にとって貴重な体験でした。
こんなにも感動と驚きを味わって心が動いたのは久しぶりで、

私には心があった(笑)なんて思えるくらいの貴重な経験でした。

人と出会える機会が最近はなかったので、
素敵な方たちにも出会えて最高の一日になりました。

帰りはハイヤーセルフに感謝しながら運転しました。


このイベントに参加できたこと、感謝感謝でいっぱいです。

みなさん、本当に貴重な時間をありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本当に優しいあたたかなハートをお持ちの有佳里そん、アフターではその輝きが放たれています。

参加くださった皆さんの瞳もあたたかかった。

わたしも、有佳里さんの横にいてハートがあたたかくなりました。

有佳里さん、参加者のみなさん、ありがとうございました♪

 



今後のKIKIのイベント

 

★7月2日大阪
仮 メリモモ祭り♪
場所オーナー勝部 美佳さん「merry momo」

 

★7月8日沖縄
LIVE&眉のワークショップ

主催者 Fumie Yoshidaさん、前泊 望由紀ちゃん、女神瞑想会はSachi Matsuokaサーシャとコラボ!

 

★7月大阪
AFP体験会withスピメイク 
7月14日、9月11日、11月23日

 

★7月15日札幌
松田 三佳ちゃん
スピメイク養成校卒業イベント

 

★7月23日東京
工藤 美絵ちゃん、Aちゃん
スピメイク養成校卒業イベント

 

★7月27日28日大阪
AFPイベント アムリタがやってくる~~!

 

★NEW!
8月大阪
毎回5名限定!奈良生駒 
スピリチュアルメイク®︎グループセッション!

 

★8月25、9月29日、10月27日

場所オーナーJunko Docchunmamaさん「真名弥舎」

 

★8月大阪 
レッスン12期スタート!日曜コース

8月28日、9月25日、10月30日 11月27日

 

★レッスン@相模原スタート
場所 オーナー下山 淳子さん「天空のサロン」

8月24日、9月28日、10月26日、11月23日

 

★AFP3daysスタート!
奈良生駒
8月25、9月29日、10月27日

場所 「真名弥舎」

 

★9月2日東京
主催者松岡 禾姫一ちゃん

詳細後日のものもありますが、ご興味ある方は以下イベントページ、コメント、メッセージをお気軽にくださいね

事前ご予約受け付けます♪

http://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1040