ゆきこさんのコンサルでは、カウンセリング技術を学ぶことはできますか? 


カウンセラー起業コンサルタントのいしかわゆきこです。



こんなメールを頂きました♪
 


メルマガやブログ、


心に響くお言葉ばかりで、


また、率直なゆきこさんのご意見を知ることができ、


ワクワク楽しく拝読しています。 


わたしは少し前に◯◯◯の講座を受けて、少しだけ知識を得ましたが、◯◯◯だけではサービス的に弱いなと感じ、


恋愛カウンセリングにも興味を持っています。 


ゆくゆくは恋愛✖️少し◯◯◯要素のあるカウンセリングをサービスとして提供してゆきたいです。 


ゆきこさんのコンサルでは、


カウンセリング技術を学ぶことはできますか? 


ゆきこさんのように本やブログなど、売れっ子さんのものをこれからたくさん目を通して、吸収していきたいです! 


 

 


いいですね♪

ワクワクするって、カウンセラー起業にすっごく大事!

ワクワクがいいノリになって、

いい文章が書けるし、

いいブログになるから^ ^


それで。


カウンセリング技術を学ぶことはできますか? 


ってご質問はとーっても多くてビックリ!


カウンセリングの技術やノウハウのニーズが強く求められてるんだなってのはすごく感じてます♪


カウンセリング技術やノウハウはしっかりお伝えしていく予定ですよ♪


カウンセラーが安心して、
自信をもって、
カウンセリングできるようになります。


どのように進めていけばいいのか?
 困ることありません。


多くのクライアントさまに
リピートしていただけるようになります♪


どんどん吸収して、最短で、売れるカウンセラーになってくださいね( ´ ▽ ` ) 


コンサルでももちろんお伝えしますし、
今度始まる養成講座でも、
セミナーでお伝えしますよ。


お伝えすることを1つ1つクリアしていくだけ。

あなたも売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^


好きなようにお仕事をして、クライアントさまに感謝されるカウンセラーになってくださいね♪





最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

第4期カウンセラー養成講座


最速で売れっ子になる! まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、長く愛されるカウンセラーになれます。


0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができるようになりますよ。


あなたも売れっ子カウンセラーになって、好きな時に好きな人と自由に過ごせる、楽しい毎日を手に入れてくださいね♪






売れる恋愛カウンセラー・セミナー講師の起業コンサル


恋愛カウンセラーいしかわゆきこのブログはこちら。


【ショップ】
 
・Y’s STORE

 

お問い合わせ