今日はとても運気がいい日のようなのですが

最近よく感じる「なんか今日じゃないな…」

という気持ち。

 

 

気分が乗らないというか

何をやっても「ときめかない」という

ことが最近多いように感じます。

 

 

心のどこかで

 

「何者かにならなければ」

「これを収入につなげなければ」

「他人から評価されるのだろうか」

「求められているのだろうか」

 

 

と、色々な邪念(?)が渦巻いて

身動きがとれなくなって

しまっているのかも…。

 

 

ゆるやかに「とりあえず」とか

「自己満足」のために

 

 

やってみることが大切だし

結果なんてずうっと後に

ふとやってくるものだって

知ってはいるものの、

 

 

心が所在なく集中力に欠けてしまいます。

 

 

 

私、今年は厄年でもあるため

何事もゆったり、自分の心を

ゆるめてあげることが目標なのですが、

 

 

「なにかしたい」

「なにか…なにか…」と

なってしまいます、笑