こんにちは、私は夏でも素足で過ごすのが苦手です。

冷え性でもあるし、床をペタペタ歩く感じがして

足を洗いたくなってしまいます。

 

 

最近、ルームキーピングの方達が

私のボロボロになったスリッパを見て、

 

「新しいのいる??」と新しく

スリッパを交換してくれました~

 

 

こういう気遣いが本当に有り難い…。

 

 

夫の分も同じものがあるので、

部屋で脱ぎ散らかされたスリッパたちが

わけわからん状態になってることも。

 

 

履いてみて、夫が

「あれ、これなんか左右違う気がする」と

言うことが多いので

 

 

 

スリッパに刺繡をしてみました。

 

ネイビーに映えるよう

さくらんぼを両方にちょんさくらんぼ

 

数年?ぶりに刺繡をしたので

ステッチが吞み込めず、不格好に笑

 

 

それでも、久しぶりに集中して

可愛いものを作る時間がとても

楽しいな~と感じました。