”豆腐ハンバーグ” 始まりました!! | 虹色 kitchen

虹色 kitchen

家族の「おいしい」という言葉を目指して作っています。

{900CC057-A487-45A3-8B58-D68D46812984}


金曜日の夕飯です。

 むらさき音符豆腐ハンバーグ
 むらさき音符ポトフ
 むらさき音符かぼちゃサラダ
 むらさき音符ご飯
 むらさき音符


久しぶりに豆腐ハンバーグを作りましたニコニコ
大量にできちゃったので、土曜日のランチにも💦
土曜日はり〜ちゃんの習い事で忙しいので楽ができて良かった〜ラブラブ  ちなみに夕飯は、前日に作っておいたベシャメルソースでドリアでした。
ポトフは、り〜ちゃんが野菜を切って作ってくれましたおねがい



2学期が始まりましたっ!!
今年も意外と夏休みが終わるのが早かったですニコニコ
去年の今日は、学校へ行きたくないと泣き…。
この日から毎日泣いているり〜ちゃんをなんとかして学校へ連れて行く日々でしたえーん
10月半ばから通常通りに通えるようになりホッとしたのを覚えています。
今朝は、「お腹が痛い」と言いながらも、嫌がることはなく学校へ行ってくれましたウインク
このまま順調に行ってくれることを願っています。