”スフレパンケーキ”  お家の補修① | 虹色 kitchen

虹色 kitchen

家族の「おいしい」という言葉を目指して作っています。


虹色 kitchen


星乃珈琲で食べたパンケーキ をまた食べたくなって、お家で作ってみました。




虹色 kitchen


簡単にできたし、フワフワでおいしぃ~やじるし


お友達が来た時のおやつにも良さそうハート


シロップとバターで食べたよっ。






今日は、とっても寒いブルブル

床暖から離れれない~。


先日やってもらったお家の2年点検で収納の扉がするようになったので直してもらうことに。

今日の9時に業者さんが来ることになっていたんだけど、明日とすっかり勘違いしていたあせる

ちょうど、掃除機をかけている最中にピンポーン。

とりあえず、やってもらう所はもう掃除をしていたので良かったぁ~ほっ


自分での直しかたも教えてもらったので、次からはやれそう。




虹色 kitchen