”じゃがいものゴロゴロサラダ”  寒い | 虹色 kitchen

虹色 kitchen

家族の「おいしい」という言葉を目指して作っています。



虹色 kitchen


いつもは全部つぶしちゃうポテトサラダだけど、つぶさずサラダにラブ


カリッカリッに炒めたベーコンを入れるつもりだったけど、時間がなくカリカリにならなかった~。

後は、茹でたコーンも一緒に。




虹色 kitchen


メインはチヂミ。


ニラ・玉ねぎ・豚肉・・・あと何入れたっけ??


虹色 kitchen


いかと大根の煮物。


いまだにいかの下処理は苦手ガーン

大きな目がこっちを見ている~あせる




虹色 kitchen


厚揚げのそぼろ煮。


前日の残りのそぼろと厚揚げを一緒に煮ました。




今週はとにかく寒いさむい。

ファンヒーターを使っていたけど寒いブルブル

やっぱり床暖が一番暖かい~と午前中に、床暖用のラグを引っ張り出して交換ダッシュ

フローリングが暖まるまでに時間はかかるけど、暖まっちゃえばもう↑

足がスゴク暖まるから快適。

それに、お部屋も暖かくなるしねっニコニコ




虹色 kitchen