★ロマンティックあげるよ♪ | *GARDEN*

*GARDEN*

♩♬♫♩♬♫♩♬♫♩♬♫♩♬♫♩♬♫♬♫♩♬♫

虹 ロマンティックあげるよ 音譜

 

 

虹 以前
アニメーションの会社にいたとき
私はいつも

アラレちゃんの帽子をかぶっていました 音譜

会社の人が
おもちゃやさんで

子供用の「アラレちゃんセット」
みたいなのを買ってきたのですが 

アラレちゃんの子供用の帽子
誰もかぶることが出来なくて 

私だけが
かぶることができたので 😅

まるで

ガラスの靴がぴったり履けた
シンデレラのように

アラレちゃんの帽子をもらって

それからずっと

アラレちゃんの帽子をかぶって
会社に行きました 音譜


アラレちゃんの帽子
会社をやめてからも
こわれて修復できなくなるまで
私の宝物でした 音譜




虹 漫画でも
アニメでも
鳥山明先生の作品を
たくさん楽しんできました 音譜
ありがとうございました 🌹キラキラ

虹おすましペガサス音譜