義母からもらった栃木のお土産のにっこり梨ニコニコ



あまりの大きさにびっくり仰天‼️

普通の大きさの梨の3倍くらいはあるんじゃないかな。


一切れ食べれば十分満足できる大きさウインク

半玉の量↓


ほんとみずみずしく、まさにジュースがわりになる感じキラキラ

酸味が少なく甘いので子供たちには大ヒット!

いつもなら取り合いになりそうだけど、とにかく大きくて果肉もたっぷりなので喧嘩せずに子供たちみんなお腹一杯満足のいくまで食べられたみたいニコニコ


あまり出回っていない希少な梨のようなので食べられてよかったなニコニコ