息子が今いちばんハマっていることはレゴ遊びかな![]()
昨夜、お家を作るね!と言って黙々と1人で作りだした。前までは少し遊ぶとすぐに飽きて違うことを始めたりすることが多かったけど最近では1時間くらいは普通にレゴで遊んでいるかも。
いろいろ自分で作れるようになってきたので楽しいんだろうなあ![]()
昨日の完成品はこちら![]()
私にとってはとても斬新なお家![]()
長ーい横長の浮いたお家。
子供の発想って面白いなあ。ほんと無限だな。
大人になってくるといろいろ固定観念とかに縛られて発想力・想像力が限られてくる気がするけど子供は自由気ままにいろいろ想像して作れるんだろうなあ。
見ててほんと楽しい!
いつまでも想像することの楽しさを感じて成長してほしいなあと思った瞬間でした![]()
