毎日 30℃超え(ㅠ︿ㅠ)

屋内だけど 屋外みたいな作業場

汗も対策で 天花粉つけてるの

おかげで 汗もは出ないけど

自分の汗の匂いで  酔いそう🤣

みんながみんな 自分が臭いって笑笑

服もぺちゃぺちゃ引っ付くし😫

頭の三角巾から 湯気でそう😱

家帰って  

靴下脱いで 三角巾外した時の開放感チュー

夏本番なったら  どうなる事やら💦


今週末

職場の上司の若いお姉さん2人にさ

効率が悪すぎる 

前にも言ったよね  周り見ろって

(隣の人の指示で動いたんだけど)

とか 大声で 言われてさ💦

同じ作業台で仕事してる人からは

上からなんか言われたら

すみませんって言っとけばいい
(えっ?)
あなたが気分悪くするのはのはおかしい

前から言おうと思ってたけど

掃除するのが早すぎ 
(終了3分前だけど)

常識わかってる?

もういい  休憩行って

とかさ

良かれと思ってした動作に

なんでそんな風に言われるんだろう

これが愛のムチなら要らんけど  とか

悶々とした数日だったの

夢に出る程じゃなかったけど笑

んで いつも勉強させてもらってる方の記事

毎日 色々読み返してるんだけど

( °o°)ハッ   ってなった😔



前の私は   そうだった

息子が不登校になった時 周りから言われた

ワクチン打つ打たないで周りから言われた

その都度

自分の価値観を見直さなきゃいけなかった


自分は どう考えてるのか

自分は どうしたいのか

常識って  なに?

世間に従わないと許されないの?

自分らしさは封印しなきゃいけないの?



昔の私を 見せられてるのかもしれない

そんな風に思ったら

言われた悲しみ 無くなった


何が言いたいか

わかんなくなっちゃった笑笑