朝晩は  まだまだ快適温度照れ

少し前までは

1日の暑いピーク時間って昼過ぎ頃

そんな気がしてたんだけど

最近は 昼前にピークみたい🤔

天気の温度変化見るとそうなんだよね😅

見間違いなのかしら🤭

お年頃だからか 熱中症なのか

全身 汗だく‪💦‬ 特に顔😣

顔真っ赤になってるらしいの😟

三角巾しないと 乾燥で

くせ毛が綿毛みたいになっちゃうから

外せないのが 残念( ˘•ω•˘ )

新陳代謝が活発なんだな

って 良いように解釈しております笑

こんだけ汗かいてんのに痩せないチュー

アイスもお菓子も食べてない

のに  なんでだー(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

寝る子は育つってやつなんかな笑笑 


今のところに転職して そろそろ3ヶ月

ずいぶん作業がスムーズになってきた😆

派閥みたいなんとか

人それぞれの考え方とか やり方とか

なんとなーく読めてきたニヤリ

人と一緒に同じ作業台でするよりも

1人でやった方がスムーズに進む

ってのもわかった

結論  自分道でやるのが最速口笛

今の私の 心のつぶやきでございます爆笑


暑さに負けず

皆さま これからが本番の夏☀️☀️

水分補給   たっぷりの睡眠

心の余裕

毎日を大切に 感謝しながら

頑張って生きましょ~- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b