#プロモーションです 

#ヒガシマル醬油から提供いただきました  

サンプル百貨店のRSPに参加しました  

rsp103rd 

ヒガシマル  うどんスープ 

 

 

ヒガシマルさんのうどんスープは何度もリピしている我が家の買い置き商品。

これは使い勝手が良くて便利です。

 

 

西日本と東日本のパッケージが違うんですよね。

CMもちょこっと違うし。

 

 

 

うどんスープは色が薄めですがおだしの味はしっかりしています。

これが関西って感じですね。

 

 

このシリーズは色々あるんです。

カレーうどんは売っている店舗が少ないけど、売っていたら買っちゃう。

これも我が家の買い置き率高めの商品。

 

 

 

今回のRSPではうどん以外にも使えるよという事を教わってきました。

 

 

まさかのチャーハン。

なるほど、これは作った事がなかったです。

中華というより和風チャーハンです。

おだしの味がしっかりして香りもします。

美味しかった。
 

 

浅漬けにも使えるんですね。

これも塩味が強すぎず食べやすかったです。

 

他にもパスタ、おでんとかにも良いんですよ。

うどんスープだけどうどん以外にも使えるがいいですよね。

 

我が家は卵焼きとかにも少量入れたりします。

 

 

 

あると便利なヒガシマルさんのうどんスープでした。

 

 

 

 

#プロモーション

#ヒガシマル醬油から提供いただきました