エバラ食品「スチームベジ」をモラタメさんよりモラったので、夕飯のおかずの1品として調理してみました。

 

 

 

今回いただいたのは魚介ガーリック味とレモンハーブ味。

どちらも野菜を入れてレンジで5分チンして出来上がるというもの。

2〜3人前になるらしい。

 

 

600Wだと4分10秒で良いそうです。

我が家のレンジは600Wが使えるので時短になりました。

 

 

蒸気口があります。

 

 

レモンハーブ味は子供が好きな味そうだったのでこちらから使用。

 

 

液体が見えます。

レモンとハーブの香りがしてきました。

 

 

 

野菜を入れて、いざレンジへ。

 

 

出来上がり。

しいたけ、しめじ、玉ねぎ、にんじん、小松菜を入れています。

 

爽やかなレモンの香りがして後味もさっぱりしていました。

これ、パスタに入れても美味しいと思う。

 

今度は買ってきてランチ時にこれでパスタを食べようと思いました。