プロモーションです

日本薬健から提供いただきました 

サンプル百貨店のRSP、rsp102ndliveに参加しました。

 

お腹の脂肪が気になる方へというラミュレに出会いました。

 

 

 

「ラミュレ バーン」「ラミュレ カット」

 

スザンヌさんがCMされているようです。

フランス語でお守りという意味があるそうです。

 

パッケージも可愛くて持ち歩きたくなるようなデザインになっています。

 

 

この商品は2タイプあるので自分にあったものを選べるのが良いと思いました。

 

 

食の楽しみをサポートするCUTか、

運動をサポートするBURNです。

 

 

私は食べる事が好きなのでこちら。

 

 

お腹の脂肪を増やしたくないから続けます♪

 

 

 

 

 

 

 

#プロモーション

#日本薬健から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive 

#サンプル百貨店

#日本楽健 

#ラミュレ