料理をする時間がなくても妥協はしたくない。

そんな時におすすめしたい!キューピーさんのお役立ち商品。

 

 

キユーピー3分クッキング 

パスタを手作りオイルソース 

バター醤油&ガーリック

 

1本で5人前のパスタができます。

 

アレンジがしやすくパスタ以外にも炒め物やチャーハンにも使用できます。

 

 

 

魅力的なのは自宅にある野菜で具だくさんパスタが手軽に作れるところ。

 

 

 

バター醤油の豊かな香りとにんにくの食欲をそそる香りがします。

 

 

ネーミングにキユーピー3分クッキング とあるだけあって

調理方法が簡単すぎます。

 

これなら主人でも作れちゃいます。

 

 

主人がお休みの日に作ってくれました。

まいたけとキャベツがあったから使ってみたようです。

 

具は野菜だけなのにバターとにんにくの香りでコクが感じられます。

満足度の高い、短時間で作ったとは思えないしっかりしたパスタになっていました。

 

写真にはないのですが、主人は健康志向。

パスタの量を減らしてキャベツ多めで食べます。

 

味がしっかりしていて、キャベツもモリモリ食べられたところがお気にり。

「これ、いいよ。簡単だし美味しい。」とリピ買い決定商品となりました。

 

 

 

違う日に私が自分用に作ってみました。

具にはまいたけと鶏の胸肉を使っています。

 

野菜だけじゃなく、鶏肉との相性もGOOD!

 

 

これ、ほんとアレンジがしやすい。

以下のキューピーさんのサイトではアレンジレシピを見る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは他に「ガーリック&赤とうがらし」「しょうゆ&ペパー」があります。

 

 

両方気になる〜

これなら主人も料理をしてくれるし、一石二鳥。

その時間を使って私は爪のお手入れしようニヤリ

 

 

 

 

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油