青汁というと「苦い」「まずい」続けにくいイメージがありました。

 

 

 

日本薬健様の「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」は飲みやすくて美味しいんです。

 

正直、騙されたつもりの勢いで試飲しました。

ん?これが青汁?と思うほど飲みやすくて美味しいんです。

 

でも、それには理由があります。

 

 

商品の特徴を見れば納得でした。

 

 

九州産の大麦わかばをはじめとして、純国産の野菜が25種類!

 

 

 

腸まで届く乳酸菌が1パックに200億個

 

 

パパイヤ由来の酵素!

 

そして、沖縄産の黒糖を使用していてほんのり甘め。

 

 

 

私はそのまま飲む方が好みですが、料理に混ぜたりする事も可能だという事です。

 

健康を意識したら飲み始めたい日本薬健様の「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」でした。

 

 

 

 

 

第57回 RSPinお台場

日本薬健

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素