おばさんって
何歳からおばさんになるのかな?


って、
疑問だったんだけども



最近気づいたことがある!




それは、
自分が自分のことを
おばさんと思うようになった時なのよ。



いま31歳。


まだまだ若いね〜言う人と

もう良い歳の女だよって言う人




どっちもいるんだよね。



ちなみに、後者の、

「もう良い歳の女」

って言ってきた人は

高校生の息子さんもいるような
40代後半と思われる女性と、
娘2人いる同級生の男(結婚しても遊んでる男)
なんだけど



言われるまで
私自分のこと
そんな風に1ミリも思ってなかったのね笑デレデレ




単なるひがみなのかなぁ?
とは思うんだけども




言われてから
ちょっとだけ、傷つく自分もいたり。笑



そして、そんな人に愛想振りまいてた自分に少し後悔。笑チーンチーンチーンチーンチーン




でも、
私の中では
30代、40代で綺麗な女性たくさん見てるし
そうなりたいなぁ♡
って素直に思ってる☺️




女は女を諦めた瞬間から
おばさん化するんだなと思った。


おばさんは、思考もおばさんになるので
言葉もおばさんになるんだなと滝汗



だって
私の知ってる30代40代の綺麗な方々で
自分より若い人に対して
「良い歳なんだから」
なんて絶対に言わない真顔




若さには若いだけの魅力ってある!
これは確かにわかる。
今だからわかる。



だけどね
歳を重ねれば重ねるほど
女は美しくなるものだなって思う。


諦めなければね♡


私はそっちを選びたい♡



ここがおばさん人生になるか、ならないかの分かれ目❣️
 

どちらを選ぶかは自分次第ですラブラブラブ


<<お話会、コーチング、受け付け中>>


日時☆思い立ったらが吉日がポリシーです。

当日、翌日も受付。



料金☆2時間/1万円、1時間/5,000円



場所☆都内某所(相談しましょう)


予約は以下のフォームからお願いします^ ^

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S9699833/

スマホ用


https://ws.formzu.net/sfgen/S9699833/


なんでも聞きますよん。