首藤奈知子 | 厳選美女図鑑

厳選美女図鑑

私のおすすめの美女をご紹介



首藤奈知子NHKアナウンサーは1979年12月3日愛媛県出身です。
日本女子大学卒業後、2003年入局。初任地は故郷松山で、地上デジタル放送推進大使『デジタルマドンナ』のメンバーの一員を務めました。
3年間で東京へ異動、平日朝のニュース「おはよう日本」を担当し一躍人気が出ました。
2008年4月に大学時代から交際していた男性と結婚し話題になりました。

拙者は「おはよう日本」のキャスターをしていた時に、なんてピュアな美しさだろうかと感動しファンになりました。


※ブログランキング参加中です。
もしよろしければバナークリックで応援してください。
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
にほんブログ村