坂上みきさん53歳で妊娠!! | 厳選美女図鑑

厳選美女図鑑

私のおすすめの美女をご紹介

テレビでのナレーションやラジオのパーソナリティーでおなじみの坂上(さかじょう)みきさん(53)がナント妊娠していることがわかりました。


坂上さんは自身のブログで

「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」と報告。

「なにぶん高齢ですので無事、産まれてくるまでは、いつ、何が起こるやもしれぬという不安を、胸いっぱい、腹いっぱい(?) かかえておりまして、出来れば、そっと静かに、その時を迎えられれば、と思っておりました」

と子どもを授かった喜びと、不安な心境を吐露しています。


「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく、ここにご報告させていただくことにいたしました」

「これまでとは全く違う次元の喜びをかみしめながら、一方で大人の母としての責任も粛々と感じています。それは“守らねばばらない”という、強い思いです。やっと授かった、小さくて、でも、大切な命。どうか温かく見守っていただければ幸いでございます」

と結んでいます。


坂上さんは47歳だった2006年3月に12歳年下のニュージーランド人と結婚。不妊治療に取り組んでいたそうです。

レギュラー出演している日本テレビの情報番組「PON!」でも心境を語り、「そっと見守ってくれたら」と話しました。

共演者から祝福された坂上さんは、「黙ってれば誰も気が付かないみたいで、ちょっとメタボっているなと思われていたみたい」と笑わせましたが、自身のお腹がテレビ画面に映し出されると「けっこう大きいな」と驚いていました。


53歳になってもけして諦めず、日々不妊治療に努力し、励んでいたのは大したものです。

卵子が古くなっているとは言え、昔と違って現在は医学が発達し、人間も若いので、何とか元気な子供が生まれてきたらすばらしいなと思います。


※ランキングに参加しています。バナーをクリックすると票が入る

仕組みです。「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村

※画像の肖像権はご本人にあります。

使用に際して営利的意図はなく私的な応援が目的です。