く2022年9月25(日)連続アメブロチャレンジ87日目〉
のりちゃんの気づきのシャワー
     音楽✖︎人✖︎まち

今日も充実の一日

  ​今日は良いお天気!

日課の朝のお散歩

いつもよりも長めに

約1時間



お空は真っ青!



可愛いワンちゃんに会いました。

健太のこと気に入ってくれたみたい

まだ、2歳だって


​スーパーのシール集めてお鍋


イズミヤでのお買い物シールを集めると、フライパンなどが半額で買えると言うキャンペーン

すごい欲しい訳でもないけど、

あっても良いかなーって感じ


折角したはるキャンペーン

参加したらお店も嬉しいかも!?

とか、イズミヤさん応援の気持ちで。


シール集め、何年ぶり?!?

っていうか、あまりこんなのしたことない派

3回目くらい



で、

19枚と3,200円のマルチポット








14枚と2,800円のエッグパン



5枚と820円のシリコントンク



を、シールと指定金額を足して買ってきました!

お昼は手作り弁当だし、
家で食べることも多いので、
きっと活躍してくれるでしょう〜〜

ではでは、

今日はこの辺りで〜〜〜


 TODAY'S
 
時間があると、寝てしまう&YouTubeを見てしまう→反省​


明日もいい一日になりますように!


最後までお読みくださりありがとうございました😊




       【プロフィール】

音楽ヨガコーチのりちゃんです!
音楽は延べ何万人ものレッスンをしてきました。
音楽療法・コーチング・キャリアカウンセリング等の心理学
地域活動・地域コミュニティ
まちづくり
にも、お仕事で関わっています。
そんな私の日々の出来事を書いていきます!