く2022年9月23日(金)連続アメブロチャレンジ85日目〉
のりちゃんの気づきのシャワー
     音楽✖︎人✖︎まち

今日も充実の一日

  ​雨でした

お墓参りの予定があいにくの雨


仕方なく、姉のランチに付き合いました。


手軽なすし半



すし半のうどんすき久しぶり!

丁寧な接客に感謝




デザートも食べて、すし半を後にし、

イズミヤで買い物をしてといういつものコースから、

家に戻り、色々と雑用。


休日はあっという間に終わってしまう。

あれもしてこれまして〜〜って思っていたのにね!



今日は短めですが、

この辺りで〜〜〜




 TODAY'S
 
今日の気づき→時間があると余計に何事も出来ないタイプと自分で判明!​


明日もいい一日になりますように!


最後までお読みくださりありがとうございました😊




       【プロフィール】

音楽ヨガコーチのりちゃんです!
音楽は延べ何万人ものレッスンをしてきました。
音楽療法・コーチング・キャリアカウンセリング等の心理学
地域活動・地域コミュニティ
まちづくり
にも、お仕事で関わっています。
そんな私の日々の出来事を書いていきます!