私ですよ私!
ハッピー圏外の自称胃袋担当
原はるみです!✨



突然私ですよとか言ったけど知らないかたは多くて当たり前でございます!
なぜならハピ圏のブログでははじめましてだからです!爆笑デデーン‼
何なんだこいつはと思われた方、どうぞこの機会にハッピー圏外、略してハピ圏に興味を持っていただけると幸いです(笑)✨




さてさて、本日は7月7日七夕でございます!七夕キラキラ風鈴
皆さんはお願い事されましたか?
私は池袋を歩いてると小さな女の子がお母さんと笹をもってどこかに向かって歩いていく姿を見てこれからどこかに笹を流しに行くのかな?と、
ほっこりしました…(*´`*)


そして本日若手劇団員三人で池袋演劇祭の説明会にいってまいりました!


写真は劇団員の田口氏(男)と鈴木氏(女)
自分も一緒に写ればよかったなって後から気づきましたw




そんな我らがハッピー圏外の池袋演劇祭参加作品
「帰ってきた不死身のお兄さん―赤城写真館編―」が!
きたる9/26~10/2まで小劇場てあとるらぽうにて上演いたします!✨✨
詳しくはハピ圏HPにて!
http://www.happykengai.com/next/


お時間ある方はぜひぜひ✨
両手を広げてお待ちしております!(笑)






原 はるみでした!チューラブラブ