駆け足で思い返した3年ちょっと…もやもや残り、あと少し…お時間あれば…どうか、お付き合い頂ければ幸いですお願い




機嫌を損ねても…スシローに行くよ~と、言うと機嫌がなおる母笑





スシロー従業員の皆様には、ほんとお世話になりました恋の矢椅子を片したり、お声掛け頂いたり…母の様子を見守ってくださり、ありがとうございました昇天

強引に寄り道したクリスマスイルミネーションクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ花より団子派な母は、車から見るだけで満足真顔とか…ふざけた事を言うので…聞こえたけど聞こえないふりして、「なにむかつき」と、聞き返し…行くよ笑い泣きと、言わせました。




でも、装備不足で…寒そうでしたwあせる



人生100年の時代、79じゃ!若い泣