真実に触れると世界は輝く | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

2年前、豊田にまだ正式には
住んでなかった時のブログ。



ムナイキについて書いてるのかな。
今、これからムナイキをお受けになる方に。

私の境地だから出会える方がいる。
わたしだから救える方もいる。

みんながすごい先生に、
出会えるわけでも無く、
いきなり必要なわけでなく、

段階がある。

いきなり素晴らしいものがきても、
私もだけど、

準備が出来ていないと気づけない。
感性が育っていないと、
それがそうとわからない。

だから、ご神縁は、
みんなが協力して、
その人を育てられるように、
仕組まれている。

その道順だからわかることがある。
幅ができる。

私は昔から、
切込隊長的なところがあり口笛

望まなくても
そうなることがある。

よく、直感で動いては、
今まで仲良かった人たちは
誰もついてこなくて、

誘ってもこない。
自分の見え方が、
自分にしかわからない。

だから、一人で行くことになるんだよね。
初めはちょっと寂しいんだけど、

生きていると本当にひとりには
なれない。

一人で楽しんでるうちに、
たのしそーだなーーとか、

誰かが集まる。

ご神縁の方を、
縁ある世界につなぐのが、
私の役目。

そう思い、
神様のお使いをさせて頂き
ありがとうございます。

と、思うから、
必要な行動がとれる。

思いありき、
祈りありき。

当たり前だけど、
2年前とは私が違う。

だけど、

2年前のわたしの言うことが、
いまの私を支えることもある。

毎瞬毎瞬、
違う人だからこそ。

毎日が輝き
楽しくもある。

生まれた時からの
うちの母の口癖は、

あなたは運が良いから大丈夫❗️

本当くじ運はめちゃくちゃいいし、
いつも悪そうなことがあっても、
ものすごい守られていた。

違う流れになると
引き戻され、違うところは
ただされる。

本当に運が良い。
それが取り柄。

本能でわかる、
肌感覚。

ありがたいこと。

良い日もあれば、
悪く感じる日もある。

何もないことが、
良いことでもないよ。

それって、
死んでるのと変わらない。

起きようおねがい

触らないから、
痛みが出ないだけ。

そんな生き方はつまらないから、
ドラマある
美しい世界をみていたい🌈

おねがい