とよたの夕暮れ、ブレイクスルーの時の過ごし方とか①【豊田・パワースポット】 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

●とよたの夕暮れ、ブレイクスルーの時の過ごし方とか①【豊田・パワースポット】

 


2019.08.05撮影の写真。豊田は空がほんと綺麗^^

 

 

色々な色で撮影してみました〜

 

 

 

 

 同じ角度でたくさん撮ってみたんだね。

 

 

 今ね、久々に言葉について。神言葉ということについてのYoutube聞いてる。今って何でもフリーで発信されている情報局があるから、すごいよね。自分も情報局だしね。

 

 

 

 人のことを聞きすぎて、自分がなくなっている人は、ここに来て自分が何を求めているか、知る必要があるよね。整理整頓だよね。

 

 

 あ、この写真のUNIQLO、もうないから、貴重な景色かw心地良かったら上手くいくんだから、何でも心地良くやれば良いし、自然にそれが出来るのだよね。これから花開くとき。

 

 

 花ひらく前にはね、一旦しゃがむ時が来るのだよね。そしてジャンプ。そして、少しの孤独がやってくるよ。スペースがないと、新しいことを起こす隙間がないのだよね。そして、願いが叶う、花ひらく前。なんだか楽しい気持ちになってくるんだよね。そして、願望も何も達成しなくても良いかなぁというくらいになったら。

 

自然と行動する流れになってくる。エネルギーが回復していないのに頑張っても、それは叶わないのよね。

 

 

なーんにもね、達成もせずに願望の達成がないからだめなんだ〜とか、焦って行動している時は、あんまり花開かずになる。だから、何となくこれが気になる、楽しそう!というところの情報をとりまくるといいよね。そうすると、数字がゾロ目連続になって行ったり、心地良くなっているときに流れがやってくる。

 

そういう意味で、頑張らなくて良いのだよね。

 

そこをしっかり捉えて知ってから、スピリチュアルな学び。霊的な学びをしたら、意図しない方向には巻き込まれなくなるからね〜。上手くいく気がするけれど、冷静でいれる状態がベスト。70%はOKだけど、30%はだめかも。それくらいのパーセンテージの方がするすると流るかも。

 

100%にしようとするのは、自信がないから。だめかもなぁくらいのものって、案外自信がある。そういうメンタルを持って、物事に取り組むと良いかも〜ですね。

 

ポジティブ思考でなく、ね。心地よさを保って。おねがい普通を装うのも結構ポイントかもね。上げすぎない。上げすぎると、落ちる時がやってくるからね。(上げたかったらやってもいいけどね。私もそういう方だし。だけど、それは続かないんだよ。)

 

100%にしようとすると、ちょっとでもミスったら、もうやめたとなりやすいから。失敗はしないかなぁくらいでいくと、案外上手くいく。

 

ちょっと久々に使う言葉なんだけど、ブレイクスルー。(なんかすでに古い感じがするがw)

 

おすましスワン

 

何かに集中して隙間を作らないことも大事ですし、他にも特徴はありますね。

つらつら、書いてみましたニコニコ

 

 

 

 Line@で🌈

ブログの更新情報

日々の癒しのメッセージ

お届けします🧡💕

 

      友だち追加

 
 
朝日桂子インスタ↓

 

 
■スピリチュアルヒーリングサロン・シャンティ

MailM子メールinfo@salon-shanti.com
サロンホームページ
https://www.salon-shanti.com/

ダイヤモンドスピリチュアルカウンセラー朝日桂子オフィシャル・ブログ
https://ameblo.jp/happykei0223/

癒しのアイテム、通販ホワイトリリー
(こちらよりセッションもお申込みいただけます。)
お客様の声

スピリチュアルカウンセラー朝日桂子
 

宝石ブループロフィール宝石緑お問い合わせ宝石紫簡単ご予約フォーム(24時間対応)

癒しのHappy通信*夢を叶えるメールマガジン