”人生の崖っぷちからの起死回生の旅。三峰神社参拝。” | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ




三峯神社⛩行きたいかな、と思っていたら、2013年の今日、記事を書いていたものが出てきました。

こうしてブログを書き溜めていると、過去の行動、過去の記事に実は自分自身が助けられることも多いです。

この記事で書いてあることを、もう一度見直しながら、今できることをしていきます。

読んでみると、この時期に身体が動かなくなっていた、11月に沢山動いて神域にいったので、

とありました。まさに同じ状況。笑

発信がしづらい時期が続いていましたが、復活出来そうです。🌈

今年は前半に気合をいれて、じゃんじゃん動きました。そのおかげで、かなーりきつめのデトックスと、お知らせ、

神様に完全降伏する流れ。参りましたと言わないと動かない。根こそぎ変える流れがやってきました。

恩恵が思った形ではこない。これは、本当に祈るとよくあることです。

誰といるか、誰と会うか。私たちは、多くの方との繋がりで活かされてるものです。

今、ご縁ある方、必要な方に届きますように。