創造力で書く時間を魂が望んでいる【今日のメッセージ】 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

【今日のメッセージ】創造力で書く~大天使ガブリエル~

 


「頭に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章を書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう。」

 

 

 

 


あなたの魂が書くことを望んでいます。文字として残すところから、なんらかの記事を書いたり、本を書いたりして出版されたりというふうに導かれるかもしれません。


書くときは、大天使ガブリエルとのつながりを持ちます。自分だけの日記を書くことがストレス発散となったり、楽しく書くことで誰かの役に立ったり。

書きたいと思う心を大切にしましょう。幼いころの夢は漫画家、小説家や本に関わることではなかったですか?

忘れていた夢を、今実現させましょう。あなたには出来ます。今がそのときです。

 

カード解説書からのメッセージ

大天使ガブリエルはメッセージの天使であり、文章を書く人やジャーナリストが人の心を癒すメッセージを伝えるお手伝いをします。

私たちに書く時間とエネルギーをもたらします。あなたが書いたものや本が出版されるように扉を開いてくれます。

ガブリエルは書くことを楽しむための助けとなるでしょう。

 

良い時をお過ごしください^_^🌺