岩木山、北海道・洞爺湖の旅、番外編。今までのスケールを超える旅。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

洞爺からは新青森を経由する旅となっており、特急に乗ったのですが、名前はスーパー白鳥。なんだか、ヤマトタケルノミコトをすぐに思い出しました。

(ヤマトタケルノミコトは、最期、白鳥になって大和に飛び立ったといわれているのです。)

そして、途中、かもめ~と北海道の友人からメールがあったのですが、そのあとに本当にかもめがたくさんいる場所を通過しました。



かなりの距離をかもめさんが並んでいて、かわいかったですよ。この列車の中で、スマホの充電が残り少なくなっていましたが、ムナイキマスタートレーニングを受けられる方とご連絡をしていました。

吉方位の旅はいっている最中、そして、帰りにはこうしてすぐにご縁をいただけることが多いです。

ですから、旅立つ前の準備、日頃の思い、行く前の心づもりなどがものをいいます。
そして、その覚悟の決まり具合で、起こる出来事も変わってくるのだと思います。

そして、新青森に到着~。早めについてご連絡をしたりしていると、気になったのがねぶた。



ちょっと近くで撮影してみました。


そして、ご満悦で撮影^^


旅をやりきった満足感で、笑顔。色々なことがありました。細かくはブログには書ききれていないことも多いので、お会いした方に必要なエピソードがあれば、お話しますね。

東京までの道のりでは旅の振り返り、もろもろ打ち上げのような時間を過ごさせていただきました。

今回の旅は、熊野、玉置、岩木山、北海道・洞爺湖をめぐる旅。

これだけ集中して距離をとったことは初めてでした。そして、北海道は私にとってのチャレンジ。実は東京から行くより、青森からいったほうがチャレンジだったんだ(笑)といってわかりましたが、それも経験。だからみえた景色もたくさんあるものです。そして、最後の最後まで、神様からのプレゼント、サポートがありました。



どうやら、一人でまだ頼りないところは、助けてくれる方が順番に現れ、みなさんがサポートをしてくださいました。おかげで進むことばかり。これは、上手くいくことで皆さんに恩返しを。。ですね。そして、誰かが困っていたら今度は私が助ける番。こうして、豊かさは巡るもの。本当にありがたいと思いました。


こうして、ご縁ある方が運んでくれたご神域の旅は行く!としっかり覚悟を決めて実行し、そのご神域の力を知り、どんな効果があるのかを知りながらも、そこへ行き体で体験、体感することで、必ずおかげをいただくことができます。

そして、その出来事はブログや縁ある方にシェア。豊かさも還元しながら、自分の器をどんどんと広げてくことで、ステージがいつの間にか変わるということが起きます。

全ては自らが決めて、起こして、その過程で様々な方と出会い、感動する。

私にとってご神域を旅することは、そこでのメッセージを聞くお役目を果たすためのものでもあり、これからもずっと続いていくだろうと思います。

また、旅ブログも書いていきますね。ひとまず、熊野、高野山、岩木山、北海道の記事はおしまいです。

それでは皆様、良い時をお過ごしくださいませ

~惑星からのエネルギーを感じて、より大きな流れを生み出せる力を高める~
地球「惑星の叡智」プラネタリー・インテリジェンス

癒しのhappy通信*♪夢を叶えるメールマガジンの購読申し込みはこちら