【今日のメッセージ】大天使ラファエル~エンジェル・セラピー~ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

今日のメッセージです

大天使ラファエル~エンジェル・セラピー~

「あなたの不安な気持ちを、私たち天使に預けてください。あなたの重荷を背負います。」



桂子からのメッセージ

今の状況に対しては、すぐに天使たちに助けを求めてください。ゆっくりと深呼吸をして、助けを受け取れる状態でいるといつでも大天使と守護天使があなたを助けます。今大切なことは、助けが来たらすぐに受け取ることです。降ってきたアイデアという形で天使が助けることもあります。導きが何度も起こったら、それに従うようにしましょう。

カード解説書からのメッセージ

癒しが必要なことすべてのことについて、大天使ラファエルのエメラルドグリーンのオーラで取り囲んでくれるようにお願いしましょう。ラファエルの癒しのエネルギーと同じ波長のクリスタルはエメラルド、またはマラカイトです。



私たちはいつでも助けを受け取ることができます。そして、身をゆだねるだけで、癒されなかったこともすぐに癒されるようになります。

自分で自分を癒せるということを知り、一気に生き方が変化していったとき、私にはレイキとの出会いがありました。

宇宙とのつながり、その回路が開かれると、癒しのエネルギーが流れ続け、以前とは比べものにならないくらい楽に進めるようになります。楽しい進化が加速していくのです。

使えば使うほど自分自身がまずは癒され、周囲の人たちも癒せるようになっていきます。

私の場合はその後にムナイ・キに出会うことになり、魂の真実に毎日近づいていっていますが、まずは宇宙とのつながりを作ったことでムナイ・キをしっかりとキャッチできたのだと思っています。

自分軸で生きたいと思う方には、レイキとムナイ・キ。ヒーリングを学ぶことで人生のかじ取りが出来るようになります。

~宇宙とのつながりが高まり、自分で自分を癒せるようになる~

レイキセミナーについてはこちらです。

よい一日をお過ごしくださいませ