【お客様の声】アチューンメントで慈悲の心、新たな愛の形に気づくことが出来ました。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

ラベンダーフレイムオブクァンインフレイヤマリアージュレイの遠隔アチューンメントセッションをお受けいただいた北海道のクライアント様T.Oさんよりご感想をいただきました




ラベンダーフレイムオブクァンインのご感想からです。


このたびは素晴らしいアチューンメントをご紹介いただきありがとうございました(^^)

前におすすめいただいたときすぐに受け取れなかった自分を悔いた
こともありましたが、今この時だからよかったのかなとも思います。

アチューンメントを受け取っている最中は、なんとなくラベンダーの香りがした気がします。

また、私の地元はラベンダー畑のある富良野と近いこともあり馴染み深い香り、言葉、色でした。そこから小さな頃に家族で出かけた日や日常の光景をいくつか思い出して眠っていました。

翌朝、いつも通りに仕事をしていたところに上司と言い合う出来事があり、それ自体はよくある「むかっ」だったのですが、これはいい機会だと自分の感情を見つめてみることを試みました。
そして気付いたのは、その場にいた好きな人(恋愛ではなく尊敬?する人)に見られたくないところを見られてしまった、という悲しみのような気持ちです。
おそらく私はまだ条件付きで自分を愛していたのだと思います。
いまは、クァン・インの慈悲のエネルギーを自分にたくさん注いであげたい気持ちでいます。

アチューンメントや桂子さんの毎日のメッセージにいつもお力をいただき、心より感謝申し上げます(^^)


女神フレイヤのアチューンメントセッションについてのご感想です。

女神フレイヤの優しいエネルギー、アチューンメントもさっそくありがとうございます!!

今回はちょうど1時間くらい前からものすごい睡魔がやってきて、朦朧とする意識の中にあたたかくて優しいエネルギーを感じながらそのまま眠ってしまい、思いも寄らず作家・村上春樹さん(のような?)男性とお付き合いしている夢をみたのです!
正直なところ、一度も「タイプ 」と思ったことはなかったけれど・・・(失礼な発言をほんとうに申し訳ありません!!)居心地のいい~感じがしていました。

そのあと仕事中に「決断力・行動力」という言葉がふと浮かんできて、これまで気付けなかったけれど自分の中に確かにあった大切な恋愛観だなとわかりました。

小手先でやりくりするような、頭で考えるような「恋」。
これまでの私のパターンを例えるならこんな感じ…見えたからにはさっさと卒業して!これからは!

想定外かもしれない、でも確かに自分の内側で「わかる」ことを信じます(^^)

このアチューンメントに出会うまでの出来事や変化ももちろんありました。
だからこそ「今、この時」だから出会えた気付き、アチューンメントなのだと思います。

ぐっすり眠って、すっかり目が覚めたような。新しい「愛」の日々がとても楽しみです♪

本当に、ほんとうに!ありがとうございました(^^)

(T.Oさん/北海道 事務会社員 20代女性)



T.Oさん、アチューンメントお受けいただき、ありがとうございます。

このアチューンメントを順番にお受けいただき、ぴったりのタイミングだったんだろうなと嬉しく思っています。

ラベンダーの光の優しさ、そして女神フレイヤのセクシーで力強く進む、パワフルなエネルギーが両方ともTさんにぴったりだったように思いました。

アチューンメントをお知り合いの方にされたりと、プチヒーラーさんとしてもデビューされているT.Oさんのこれからのご活躍を期待して、いつも応援しております

沢山の癒しのエネルギーがTさんに流れ、益々ご発展していかれますように。楽しみにしております

アチューンメントセッションは、遠隔、対面ともに受け付けております。
お申し込みはこちらです。

ご縁ある方にお伝えできますことを楽しみにいたしております