北口本宮冨士浅間神社の写真です | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、カラーセラピストの桂子です。

ネガティブパターンブラスティングモニター募集中^^
5,000円
~無料アチューメントおまけ、イリスカラーセラピー優待券つき
お申し込みはこちら
(メッセージ欄に、ご希望日時、ご住所をご記入ください。)



北口本宮富士浅間神社の写真をアップします。。音譜
写真って、撮った人の心が映るような気がします。






この日は本当に輝いていました^^
服装が農作業バージョンだったので、
景色のみ(笑)


お守りを購入して帰ってきました。ヴィーナストランジットもあるし、
金星、やっぱり美かなと思いました^^

山中湖は、新宿から片道1700円でいけるし、意外とちかい。。
と思いつつ、渋滞になったため、少し遅くなりました。


帰ってきて、今まで抑えていたことが抑えが利かなくなったり、
いつもと違う感覚がきています。

これは、自分がステップアップしたサイン。
今までの環境を見直すときです。

自分に正直にをもっとうにしていくと、
大人な対応がしづらくなってきます。。

ネガティブパターンブラスティングを今お伝えしているのですが、
まさにこれを使うタイミングが多くきています。
じゃんじゃん使っています

今日も良い一日をお過ごしください


桂子