ムナイキ伝授を受けたお客様のご感想☆その2☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

おはようございます、カラーセラピストの桂子です

munay-kiをうけたクライアントの皆様のご感想の続きです^^

今日は有意義な時間を過ごすことができました。
これまでにも、エネルギーの伝授をしてもらったことはあるのですが、
ムナイキはいずれのエネルギー伝授とも違った気がしました。
ムナイキによって自分が望む道へと進むことが出来、
どんどんそれが加速しそうです。経過は随時ご報告いたします。
(K.Mさん 30代男性)


ネーミングの面白さに惹かれ、流されてきてしまいました。
そんな私ですが、一つ一つ儀式が終わるにつれて、とても身体が
スッキリしてきた気がします。
最後はとてもリラックスできて、優しい気持ちになれた気がします。
少し良い人になったかもしれません(笑)
先生の声もとても素敵で心地よい声でした。感謝!
(M.Kさん 20代女性)


今日は貴重な時間をありがとうございました
色々なエネルギーワークを試したことがありますが、
ムナイキはとてもわかりやすくて中心からスコンと通る感覚がはっきりあるので、
面白かったです!
「自分と向き合う」が今のテーマなので、
知らずにムナイキをチョイスできた自分を褒めてあげたいです(笑)
今後も楽しく続けて変化を見届けていきます!
素晴らしい機会をありがとう~、桂子さんの手、声、エネルギーが
本当によかったです
(C.Iさん 30代女性)



光がド~ン!!(第4の儀式)

古代人(邪馬台国)のような人が剣を持っていた。
空から光が地球にぷ~んて降りてきた映像がみえました。
(キツネさん 30代 男性)

ムナイキ伝授の後、カラーセラピー&ヒーリングをお受けになられた
H.Yさんのご感想です

第5の儀式で、頭がぼわ~っと温かくなり、
しばらくそのままボワボワしていました。
第6の儀式で、桂子さんに弥彦山のイメージが見えるといわれましたが、
私も弥彦山のイメージが浮かんでいました。
具体的には何も見えませんでしたが。。

ヒーリングはとにかく心地よかったです。
足の方がぞわ~っとして(良い意味で!)あたたまりました。

カラーセラピーはまさに!!と思えることばかりでした☆
やっぱり・・・といった感じです。
逃げずに向き合ってみます!ありがとうございました
(H.Yさん 30代女性)








いつもたくさんのご感想をいただきますが、そのひとつひとつがいつも大切なメッセージとも思っています。

どの方のお話もとても嬉しくきかせていただいています。


どんなに小さなことでも良いので、セッション後の変化やご感想、お寄せくださいね。

それでは、またのちほど書かせていただきますニコニコドキドキ


桂子