変化はし続けるもの、私たちが出来ることは。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、カラーセラピストの桂子です。


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-F1250001.jpg


変化はとめることもできないし、物事はどんどん移り変わっていきます。

わたしたちに出来ることは、その先頭に立つということです。

この写真は、2006年に撮ったものです。

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-F1080009.jpg


カメラの性能も変わっていますが、笑そのときどんな思いで写真をとっていたか思い出すと少しでも笑変化した自分を感じることができます。


たまにはこういう振り返りも自分を知れる楽しい時間ですね。

今日も穏やかな時間をお過ごしください


桂子